楽天の優勝を支えた里田まい

田中将大の活躍で楽天が優勝したといっても過言ではない。田中投手の活躍には里田まいの支えがあったのだ。おバカキャラであった彼女だがそこには絶え間ない努力があったのだ。

楽天の優勝を支えた里田まい



藍の里田まい クロックマダム

2014-07-20

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

ゆっくり過ごそうと思っていたら、母親の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
ウインドウショッピング☆

一週間位前まで実はアブロケットをサボって
いたけど、4㌔痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

しあさってから、仕事も少し楽になるし、腕が
気になるから肩コリ体操もしよっかなー。

晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時に餃子を食べに行って、
大阪で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ペルヴィスダンスもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、母親の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク ココア味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

私もまたガンバローっと♪

・・・と、こんな事書いてみる

トリア



かいの里田まい 兄弟

2014-07-10

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(明太味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

おいらは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
あさ起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
あさ寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

エピレ脱毛



絢の里田まい 優勝の瞬間

2014-07-06

「俺、今ダイエット中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってダイエット宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
俺の弟は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にダイエット宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとスナック菓子に手を伸ばしてしまった時、
「ダイエットしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「しあさってからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

スナック菓子に手を伸ばそうとしたら
「ダイエット中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「母のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、ダイエット宣言が結構有効です!
ダイエットのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

青汁比較



もえの里田まい 前髪

2014-06-13

こんばんは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

一昨日美術館に行ってきました

ガス溶接作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今デンマークに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近脇腹が気になっちゃってー。

こないだも相方とダンベルしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビスティック!
挑戦したいと思いマース!!

ミーには無縁ともいえるべき存在。

よるからお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなトンコツラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

待ったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもミーも頑張るものを作らないと。

よるからの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

えがおの青汁



うららの里田まい きのこ鍋

2014-05-29

世間一般には、
10時食を抜くと身体に良くないと言われていますが、
肉食動物は24時間一食取れれば御の字ですし、
忙しくて10時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

おいらがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
10時は水を飲んでおしまい。
13時も簡単に手巻き寿司で済ませ、
19時だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ10時食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく10時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の身体というのは結構な順応性を持っていまして、
10時食抜きの24時間二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
身体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
りんご寒天やダイエットEXにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
24時間二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

育毛シャンプー

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.costlessweb.com">楽天の優勝を支えた里田まい All Rights Reserved.